珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

GWの過ぎ去った後に...

poemcoffee2008-05-07


やっとGWも終わりましたな。私も私的にいろんな事が決着がつきました(笑)
GW中の配送もハガキの返信も午前中に片付け、さて縁側で昆布茶でもすすりながら盆栽の手入れでもしようかしら、てな陽気です。

実は、私。ある事に悩みに悩んで、悩み抜いていましてね。GW中も、その事を考えると仕事も上の空...てな具合です。
それは季節のせい?それともo美味しい珈琲のせい?もしかして前厄だから?

教えて♪アルムのもみの木よ〜
yo le lo le lo hi ho
yo hi du di ya ho ho
yo le lo le lo hi ho ya
la hi du di yo
な感じなんですよ(どんな感じじゃ!)


悩んだって仕様がないんだ...つうことで
買っちゃいましたよ、ワイルドウイリー2(何に悩んでいたのだか?)
まだ生産していたんだね。ありがとうタミヤさん♪「俺グアンバって作るよ」とアホな誓いをたてまして、
今日から長男君と二人で夜な夜な制作にとりかかるとしましょう。