珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

花を愛する男Part6

最近の私的心配事のひとつであった
「アズーロコンパクトちゃんのホワイトが咲かないんですけど...TT」
なんて、真剣に悩んでいる私だったのでありますが、
今日やっと、右側のホワイトが一花咲きましたよ♪
前回の写真よりも少し花数も増えたスカイブルーのなかに、ひっそりと右側に一花だけ咲いてます

ウオーリーを探せのような図になっちまっているので、お決まりの拡大写真はこちら

とりあえず、ちゃんと咲いてくれてよかった♪なんて思う今日この頃。
夕方ちょっと見てみたら、つぼみもチラホラと着き始めた模様。
株分けしたカニサボ君も新芽がちょろっと出始めたし、いやあ「初夏」を感じますね、はい。