珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

早起きな珈琲豆屋さんなのだ

poemcoffee2008-05-15


え〜、今日も早起きです。
6時前に起床して、6時には焙煎開始しまして、8時回ってちょい過ぎには、N氏(説明1参照)と仕事のパートナーであるお方と
「とある企画」の打ち合わせ(というか顔合わせ)をいたしまして、その後私は刈谷方面にカミサんは西尾方面に配達を手分けして
午前中に一日のエネルギーの70%は使っちまったんじゃないのか?というくらい頭も身体もフル回転でした(番場蛮の大回転魔球並のハードさだ...当社比360度回転)
もう、私には波動砲を撃つ気力も残ってませんです、はい。(沖田艦長、助言をプリ〜ズ)
この私の多忙ぶりに、きっとデスラーも地球への遊星爆弾の攻撃の手を弱めてくれるであろう。
「こだ〜い、顔色が悪いぞ〜」とか言って心配してくれるかもね(あんたの方が青い顔色しているんですが...)



【解説】N氏とは、最近のポエムも周辺を取り巻く環境のなかでいろいろな意味でかなりの「keyマン」である。単純にポエムに仕事的に「縁」のある人なのであるが、今後、ポエム的にいくつか控えているイベントにも、多く関わっているので日記に出演する回数もきっと多い。とりあえず「N氏」としておいたのはこの日記にあまりイニシャルトークがないからである。イニシャルトーク多用すると読んでいる人もなんかつまらんでしょうからね(楽屋落ち?)