珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

地味だけどすごいプロの技

poemcoffee2008-05-16


 昨日で、西尾店の店先の庭のお手入れは無地終了したのですが(写真とってくるのを忘れました...TT)
知り合いの庭師ブラザーズの仕事をぼーっと眺めていた私は、私的ツボにハマるプロの技をみて感動しました。

数本新たに植樹をしてもらったのですが、その木を植える際に掘る穴が見事に「正円」なのです←まんまるいってことね

思わず「すげ〜」とため息が出そうなまんまるさに脱帽(帽子かぶってなかったけどね)
「この人ならミステリーサークルだってつくれるのではなかろうか」と思ったです、ハイ。

まさにそのシャベル裁きは芸術の域にたっしている...のかもしれない(少々弱気的発言)
ポエム 「平安京エイリアンとか、ロードランナーとか、好きだったん?」
庭士弟君「Mr.ドリラーならやり込みましたが...それが」

なんて感じなので、あります。