珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

東奔西走なN氏

 
 昨日の朝西尾店で会ったN氏(星新一みたいですな)が今日は安城店に夕方来店。
 偶然もらっていたメールの返事を書こうと思っていたタイミングだったのでなんとまあGoodなタイミング。
 今後の展開の段取り(もう一回、お会いしましょうと約束しただけなのだが(笑)
 私的には今回のプロジェクトに関するN氏サイドの「思い」がひしひしと伝わってきました(という内容の言葉をN氏に伝えて)
 こういう感じで出来上がって行く時は、かつて100%外した事はない私なのでご安心を♪(命中率はゴルゴ13に匹敵するのかは...謎)
 ようは、時間を無駄に費やせば良いものができるのではなく、瞬間にビビッとくるものがあるのです。
 ものづくりのプロ同士だからこそわかるその独創的世界&価値観。
 ニュータイプ同士が干渉する時にイナズマがビビッと来るようにね(意味不明)

 ね、ビビッと額にきてるでしょ。かき氷食っている時にくるキーンとはちょいと違いますが(笑)