珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

雨雨雨(ううう)...な土曜日

 本来ならば、昨日到着するはずの珈琲生豆(ホンジャラス)が、いろいろあって火曜日になるらしい。コーヒーショック?...謎
 まあ、雨だしやっぱり今日も暇なので問題ないとは思われるが...違う意味でコーヒーショック?

 明日は本当に晴れてくれるんだろうか?
 それの方が心配なので、あります。

オイルステンまで終了した2枚目の西尾店の看板なのだが、この湿度では文字に色がつけられない。
 8月中までに2枚目の設置という目標は、ちと無理っぽいですな。

今夜も雨がすごいんだろうか?
 
なにかと、「お店がやってるかい?」問い合わせの多い今日この頃です。 
一応、元気にやっておりまする。
ただ、少々寝不足気味な私ではあった。