珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

心配性な私

 先日、湿度計付きの電波時計を買ったんです。
電波時計だから時間が正確であるのに疑いの余地はありません。
しかし、オマケのように装備されている温度湿度計がどの程度信頼性があるか
微妙に気になっていた今日この頃。

これは、消化器を買った後に「ちゃんと中身はいっとるんかいな?」と心配するようなもの。
非常に無駄な心配なのだがね。
地下鉄の車両をどうやって地下に入れたか...の漫才で、ほんとに眠られなくなった私にとって
重要な問題なのですよ...遠い目

とあるブログで、湿度を日記に書いている人発見(合掌)
自宅から5キロ程の距離のデーターであるからにして参考にしても良いだろう

比較してみると、ある程度正確だったので、
安心して今日から寝られます...謎

いやあ、世の中何が人の役に立っているか
わからないものですな