珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

無双な私...(謎)

[rakuten:wavedoor:10000977:detail]
↑というゲームを元旦に子供に買った(のか自分に買ったのは秘密ですが)
時に、子供ともコントローラーを取り合いしながら
時に、カミサんと壮絶なTVのチャンネル権争いをしながら

皆が寝静まってから黙々とハマーン様を育てつつ、今日にいたります。

先週に、生豆の取引先のK氏が新年の挨拶にやってきて
最近の私についてあれよこれよと話をしていまして
「今年は、変なことでいろいろと忙しいんだよ」

某情報誌からの問い合わせ
4月からの連続珈琲講座
来年度の町内の子供会の総帥会長就任

1月に入ってから、どんどんやらねばいかんことがテトリスみたく積み上がって行く私の近況に...
ガンダム無双はやめましょうよ...」(そんなことやっとる場合じゃないでしょ←な危険なオーラを感じたんですが)
と、ダメだしをくらいました...汗

つうことで