珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

チラシについてのエトセトラ...な私

今度、新たにオープンする方のカフェのチラシを見せてもらった。
(あくまでも。見てくれと頼まれた上での感想です、はい)

こ、これは...パチンコ屋の開店チラシのようだ!
違う意味で、すごいぞ...

私の頭の中のイメージを画像で表すと↓
←ポエムとは関係ありません^^

ま、私的にちゃちゃちゃと、問題点を指摘しましたが(謎)


あんまり内容が誇大すぎると、後で困る気がしまして(現場の人達が)
あくまでも常識の範囲内で行動しないとね♪
と、私が指摘している段階で、イエローカードなのだが...ふ

それなりに話し合いは楽しかったですけど♪
さて、どうなる事やら

そんな、今日の天気のように、慌ただしい一日でした。