珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

久しぶりの更新で、12月になっちゃったよん...な私

次男君の学芸会がありました(11/19)

カッパの宿題...という劇です

村人24←という役だったそうな。
「トウェンティフォー」とは読みません(...一応)

 毎週日曜日はドッジボールの西三大会の練習がありまして、つい先だっての日曜日に最後の練習試合が済みました。あとは今度の日曜日の大会に挑むだけなのですが...なんつうか最後の最後にチーム内で問題勃発炎上がありまして、当方、問題の火消しにあたふたする今日この頃で、あります。午前中に防災訓練を早抜けして練習に臨んだのが不味かったかは...微妙なところです(合掌)