珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

木彫りな私Part3

やっとこさ、一枚目が完成しました。

真上から写すとヒラぺったく見えるので、斜めからパシャっとな!

こんな感じです、ハイ。

なんとか、作れちゃうもんですね...遠い目
成せばなる成さねばならぬ何事も♪ とロボコンの歌にもあるように!
とりあえず「一枚目」完成。

予定では、後「二枚」ある予定で、すでに二枚目の彫り彫り作業は始まっているのです。道は果てしなく遠い...
おそらく、この日記のシリーズ(連続もの?)では一番の長編になるのは必至
その弊害として、看板作っている間はこの日記の更新は減るのだが...うむ


何が一番辛いのかって?
朝、炎天の中で、オイルステンと文字の色を入れたこと...TT

真夏にこの作業は危険です←という事を体験する事ができましたよ