珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

こんな感じで...

8月25日発売の某地域情報誌での、ポエム西尾店の記事。

私的に、ココで写っている喜色満面(英訳するとfull smile)の様子はお茶目を通り越していると思うのだが...ふるぱわー←つうことですか

今回のカメラマンさんは、数年前安城店にも来てもらった事があるので、初対面で無い事も会って、
ついつい乗せられてしまったわけだが(まあノリやすい私に問題があるのだが)

今、「あの笑顔をしてみて」と言われてもできんだろうな、たぶん(笑)

興味がある方は、書店コンビニで立ち読み買って下さいね
おっといけねえ、ライターのxxxさんに怒られちまうとこだったぜ...ふ(反省)