珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

べにいもたると...な私

 
長男君の友達が家族で沖縄に行ったらしく(裏山の椎茸ですな)
お土産に「べにいもたると」を頂きました。

コーヒ−によくあう美味しいおやつ♪な感じです(意味不明)

長男君は5個も食べたらしい...気持ちは分かるが食い過ぎだろ(笑)

お店的に昨日は「むふふ」なサプライズがありまして、後日詳細報告必至な!

このサプライズな話は、最初「エイプリルフール」なネタ?かと疑った程の「むふふ」なのですよ、はい。

来週中には詳細が報告できるような気がするので(予定は未定)
フライング情報をキャッチしたい人はお店でスタッフまでお訪ね下さいませ(スタッフは私だけですが...汗)

その時は合い言葉として
「へい、マスター。怪しい情報をプリーズ♪」
と、お願いします。
清水健太郎の「失恋レストラン」なノリで訪ねていただければ、なおよろしいかと^^

ちなみにギターにおきましては、ご持参頂きますようお願いいたします。