珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

インフルエンザと風邪と花粉でピーヒャララ♪...な私

2月に入って間もなく長男君次男君仲良くインフルエンザで一週間程冬休み?に入りまして。
ま、B型だったのでそんなに高熱を発する事も無く、またまた私に感染することもなく(ここは重要ですな)やっと学校に行けるようになったら今度はカミさんが月曜から風邪でダウンしまして...またまたまた私に感染する事もなく(ココも重要ですね)今日に至ります。そ〜んなわけでして2月はなんだか「あっ」という間に過ぎたような(気持ち的にちょっぴり損したような気分です、ハイ)
そういう私も、なんだか花粉?のせいで妙に頭が重い...気のせいかもしれまへんけどね。

何となく、昨日あたりから花粉症対策ハーブがよく売れているよな気がします。

そんな感じの近況報告でした^^