珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

小牧に行ってきました...な私

剣道の大会で

に行ってきました。

気になるオブジェだが...反っている?スタイルがそそりますな(意味不明)
「ここから」君なのだろうか?地元の少年に聞いてみたのだが
「知らんっす...」と軽くあしらわれてしまいました。
そんなこと聞く方も聞く方なのだがね...(一応)


ひっさしぶりの錬成大会なのだが、
まだ中学の部活も本格的に練習がないものだから
稽古不足で夢芝居by梅沢富美男な長男君ではありました

試合時間も2分じゃなく3分になるんですね、中学は。
これならウルトラマンも安心して戦えるってもんです。

二回戦目で瞬殺される前の出陣の図

1年生と2年生の体格差が、もろに出た結果でした、ハイ。