珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

母上様、暴走中につき

poemcoffee2007-10-11

明日の『ご縁です!2007』放送の予告編が昨日あたりから放送されているらしいと情報をキャッチ。
東海テレビを朝からつけっぱなしで、仕事をしています。
決して、サボっているわけではありません。
思いがけず、昼間の医龍の予告番宣も見られたし♪めでたし♪めでたし。
でも、決してサボっているいるわけではありません。
せっかくなので、明日の予告を録画してやろうと思いましてビデオを回しっぱなしで...仕事してました
今日程、CMを真剣に見ていた事は無かった気がします(自己申告比120%)
ひょっとして、サボっているのかもしれません

そんなわけで、午後3時30分頃、見事にお目当ての予告にヒットしました。ポエムのCM

ちゃちゃと、アップロードして(東海テレビに怒られたら削除します...というか見る価値あるの明日までですけどね)
これで、やっとふつ〜の仕事に戻れます。
キャンディーズの解散したときの心境ですな...謎

いやあ、母君のかなりエキサイトしたトークが...笑
本放送では、かなり暴走した母君が、ご覧いただけるかと思います。
まさに「最初からクライマックスだぜ」な感じ(意味不明)
私がもし「マルコ」だったら、きっと三千里を旅しないでしょうが...どですか?
明日の放送が、ちょっぴり不安になる今日この頃なのです。