珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

「ご縁です!」無事放送終了しました

poemcoffee2007-10-12

なんだかホッとしてます。母君、独演会状態でしたね(笑)
今日は一日いろいろ大変でございました。
これはまた後日談で紹介するとして...

さっき放送されていた時に「きよし師匠御一行」にお出しした珈琲は何なのさ?と
きっと、明日お越しいただいた方に聞かれると思うので、あらかじめ黒板に書いておきました。
「ご縁です!ブレンドno.2007」てな具合です(なんとまあ、準備のよい事だこと)

サカタ師匠&弘道お兄さんも大絶賛の「苦くないフルーティな珈琲とは?」
サンチュアリオとパプアニューギニアのハイブレンド(番組内で説明してました、記憶になかったです、マジで)これが美味くないはずはないでしょう。
明日は一日試飲に使う予定です(予定は未定)

興味ある人、飲んでみたい人は是非ご来店下さいね