珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

ブレンドのジェットストリームアタック

poemcoffee2008-05-22


表題のごとく、今週はなぜか?なぜか?なぜか?ブレンド珈琲を3種類ALL NEW で作っている私(気分はポテチの新味開発部♪)
ブレンド&ご当地ブレンド&イベント用ブレンド←なのだよ、ふふ
このブレンド開発コードネーム「新しいブレンドでウハウハジェットストリームアタック〜マチルダさんに捧ぐ〜」も今日で何となく完成...にこぎ着ける(な、な、長かったよ...TT)

三件とも、同じような締め切り期間で打ち合わせしたり〜の、パッケージ作ったり〜の、イベント詰め込み作業をしたり〜の、
なんか「おれって、ぐあんばって仕事してんじゃん!すてき♡」て当たり前の事を、自分で納得してしまうほど、頭をフル回転で使いまくってます(当社比360度回転...てエクソシストか?)

今回、自分にとっても勉強になったのは「成せばなる成さねばならぬ何事も」 byガンツ先生

クライアントとの綿密なやり取りの中でお互いのモチベーションを徐々に上げつつ、ハイテンションを維持しながら一気にコンテンツを作り上げるのじゃ、ハアハア(意味不明)
張り切りすぎてハイプレッシャーな?私(血圧あがりそうです、はい)

ps
今日は帰りにAPITA方面に向かう予定なのである。
運動会のレジャーシートを買って来てちょ♪とミッションを受けまして(いわゆるお使いね)
今日こそは、一昨日の弔い合戦なのだあ(て、誰も死んでませんけど)

今日もスイーとポテトが無かったら、それこそ「ショックのぱ〜」なのである

そんな、背水の陣な私であった。