珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

黒板ネタですみません 西尾店編

 昨日に引き続き黒板ネタです...昨日との違いはこれは西尾店、ただそれだけ

細かいことですが、言い訳はいたしません(笑)
[rakuten:rdownload:10277593:detail]
10月から新番組西尾店安城店共に珈琲豆の再編をしようと思いまして、
その予兆のアフリカンコーヒーフェアなのですよ、ハイ。
何かと最近売れているルイボスティもアフリカの茶ですしね...
(一応、半ば強引にこの空気を肯定化しようとしています)
生粋の西尾人の私がルイボスティをガンガンコーヒー豆屋
で売っていていいのでしょうか?と、さりげなく自分で突っ込んでおいて。

ちなみにPS3でこんなソフトもでております。

AFRIKA - PS3

AFRIKA - PS3

いやあ「キャンペーンにちなんで西尾店の店頭にPS3の試遊台を置こうよ!」
なんて、酔った勢いでカミサんに提案をしたのですが
「ハハハハハ」と一蹴されまして...
私と長男次男君はノリノリだったのですが...TT
当たり前と言えば当たり前なのですけどね...うむ


そもそもこのソフトは、アフリカを舞台に依頼された写真を撮りに行くという内容のもので
水曜スペシャル川口浩探検隊をリアルタイムで見ていた私世代な人間には、泣かせる内容なのである?
リビングでサバンナの風を感じる事ができる逸品です(私的感想)