珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

西尾市少年剣道大会な私

 出場したのは、長男君です。
 次男君を連れて応援に行ったは良かったのですが、すんごい人で大変でした。
 そこで明鏡止水の旗を発見!
 ドモンも大喜びなこの旗をパチッとな

初めての団体戦だったのですが、試合結果は...な感じです(ご察しくだされ)

なんだか、西尾や安城のポエムのお客さんに何人もお会いしましてね。
意外にも、息子さん娘さんが剣道をしている人が多かったので、あります。
あんまり、お店で剣道の話はしませんからねえ。
剣道人口の多さに、ちとビックリした次第なので、あります。
さすが剣道大国西尾といったところか(謎)