珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

新しいネタを探して3千里...な私

poemcoffee2009-05-26

 日記にするネタが無いから更新してないんではなくて、更新する時間の余裕が無かった、今日この頃...
冷蔵庫の話ばかりじゃ、面白くもないのでね。
ここは新鮮なネタをひとつ

今度の土曜日はひょとしたらお休みするかもしれません
少なくとも、3時まではお店が開けれません。

西尾の小学校の体育館でドッヂボールをしています。
遊んでるわけじゃないんです。
子ども会のドッヂボール大会の練習なんですよ...TT

一応、あっしも「監督」という役を頂きまして
「ぐあんばっていこ〜!」
な今日この頃。
今度の6月30日の大会までは、ドッヂボール三昧?

まあ、相変わらずコーヒ−に関係ない話なので
みなさんには、どっちでも良い話ですけどね(笑)