珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

遠足?だそうな...な私

poemcoffee2009-10-16


今日、次男君は遠足だそうで...
近くの公演にドングリ拾いに行く(らしい)そうな(笑)

そりゃそうと、この前の運動会の写真を整理していたら
なんか、いつもより少ないことに気づく私。
今年の運動会は、園長先生の方針で
親子で参加する運動会(仮題)がテーマだったそうです。
なるほど、自分が出てりゃ写真は撮れんわな、つうことなのですが。

なんか、写真は少なかったものの、今まで長男君次男君で6回経験した
運動会の中で、今年は印象深かったような気がします。
なんかいっつも次男君と手をつないで歩いていたような(笑)

ふと。そう思う今日この頃...なのです