珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

長男君の誕生日...な私

12月9日は長男君の誕生日でして...
ケロロ軍曹と同じ誕生日なの、であります。

なじみのケーキ屋さんに11本もローソク灯すと、生クリームが溶けるかも
と心配してもらい「11」のナンバーロウソクをつけてもらいました。
いや、便利なロウソクがあったものだ。昔は無かったよね(笑)

長男君のリクエストで生チョコのケーキだったのですがね(写真見ればわかると思うが)

なんやかんやで、お店もこども会もそこそこ忙しくて、なかなか日記が更新できなくてすみません。

実は、来年の役員の選出やら野暮用もおおいのですよ、ハイ。

明日は次男君の保育発表会がありまして、安城店は1時からの営業となります。