珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

夏の雲...な私

昨日のお休みは、久々になあ〜んもする事が無くて(来週からまたドッジ三昧です...一応)
夕方、安城アピタに買い物にでかけたあと、7時過ぎ位から長男君とリッキー(犬)の散歩をしてたのです。すると北の空に入道雲と雷雲のコラボ企画?な「雲」発見。
自分的にちょっと珍しかったので、急いで長男君にデジカメを用意させて、二階のベランダから超スロー再生動画を撮ろうと意気込んだのですが、如何せんもう辺りは薄暗くなっていて超スローでは明るさが足りずにダメダメ君になってしまいました...泣
でもまあ、普通に動画に納めるとこんな感じで↓

ちょっと暗いんですが↓

リアルタイムで見ていると、キングギドラが出て来そうぽい雰囲気でして...古
長男君は「ラピュタ」の龍の巣?のようだ♡と大喜びでしたが...一応

ほとんど長男君のおもちゃと化してしまっているハイスピードカメラですが...汗
夏休みにはもうちっとましな作品を紹介出来るようにしたいもんですな。