珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

4月10日...な私

おひさしゅうございます♡

花粉症から立ち直ってはや2週間になります(前回のつづき)
あ...という間に春休みも終わっちまいまして、その間いろんな事が目まぐるしく...つう感じで。
敢えて書くならば長男君次男君とドラえもん安城コロナに観に行った事くらいでしょうか。
次の週長男君とSPEC~天〜も、観に行きましたが(一応)

珈琲豆屋さんらしい業務連絡をひとつ
モカ仕入れに関してですが、とりあえずギリギリ間に合ったみたいでプチ終売は避けられそうです。
パプアニューギニアも超プチ終売の危険があったのですがこちらも大丈夫みたいです(笑)

先週は、台風のような大荒れ激暇な火曜日と二日酔いで一日中気持ち悪かった水曜日で一週間が早かった、う〜〜〜ん実に早かった。
二日酔いなんて何年ぶりかしら...と思い出せないくらい遠い昔でして
しばらくはビールは飲めませんでした(合掌)

また、明日からちと忙しくなるのですが、ど〜んと行ってみような今日この頃です、ハイ。