珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

次男君の誕生日ケーキで?...な私

9月5日は次男君の誕生日でして、
まあ普通にケーキなんぞを買ってきてローソクつけて
「ふ〜〜〜〜〜」て消したりする...今日この頃

しか〜し、今年のケーキには異変が!?

その異変に気づいたのは切る直前だったが(笑)

「たけし 誕生日おめでとう」←て 「くん」ついてないやん

なんか。自分が手作りでケーキ焼いて祝ってるような感がこの一枚からにじみ出て、何とも微妙な感じだ(当社比120%)

きっと、お店側の「ミス」なんだろうけど
ま、あまり気にしないで笑い話で済みました...ので