珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

弁天町はお祭りだったらしい

poemcoffee2007-11-03

今日はこの界隈は秋祭りで、花火がドンパチ(毎週どこかでドンパチしてますね)
お店は、昨日の予想通りの展開でありました(必勝?リレー...無理してハンドドリップをしても血豆はできませんが)
ちらほらと、ギフトの問い合わせが多くなり今年は当店が三河で一番「旬な珈琲豆専門店」なので、ギフトボックスに入れる特別小冊子を計画中。
もらった人に笑っていただける喜んでいただける内容をムフフと考えております。乞うご期待。
そんな事を、ニヤニヤしながら仕事をしていたので少々薄気味悪かったかもしれませんね。


追伸
来週、11月9日(金)に文化祭のある安城農林高等学校の方に、お店の「お鉢」をいただきました。
ありがとうございました。
いよいよクリスマスシーズンに突入ですか...