珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

厄年会の行事

というオフレが私の所にも回ってきまして(参加者募集の告知です)
昨日今日とその話題を持って来てくれる同窓生諸君がちらほらと...
いちおう厄年...なんですね私。
ま、万年厄年のような私にとっては、あんまし関係ないけどね...ちょっぴり昔の友達に会ってみたいような会ってみたくないような複雑な気分なので、あります。

そう悩んでいる間は、きっと参加しないんでしょうけど、私的には。
一緒になって「エイエイオ〜!」←なんて私の柄じゃないでしょ。

私の持ち味は「単独行動」 履歴書にもそう書いてある。
苦手なコトは「団体行動」 かなり自分勝手な性格です。
なるほど、友達が少ないワケだ...という今更ながらの自己分析(笑)

私としては
「生涯一軍曹として」生きて行く所存で、あります(byケロロ軍曹
「珈琲豆は友達さ!」(byキャプテン翼
「認めたくないものだな…、自分自身の…若さ故の過ちというものを…」(byシャア大佐)
な、感じなのですよ(どんな感じじゃ!)

ま、今年の行事は見送って次回に向かって努力しよう、と思う前向きな今日この頃。

寂しくなんかないやい...TT と独り開き直ってみるものの
持ち前の人の良さで
ぐあんばっている人達をそっと、草葉の陰から見守る私であった...合掌