珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

祭りの後の静けさ...

poemcoffee2008-06-25


 蒸し蒸しするような中途半端な天気が続く、この季節が苦手な私です。
 そうそう嘆いてばかりもいられない今日この頃。
 とりあえずやらなければ行けない仕事を順番に片付けて一日が終わる。
 そう、今の季節の私にイマイチ足りないのが「やる気」なのだ。

 昨日も、調子の悪いシンセサイザーをちょっと直そうとビスを外しつつ途中で諦めてしまった。こんなありさまだぜ...ふ

なんか、蒸し暑さが頭の働きをひじょ〜に悪くする。
 なんか、トークのキレも今イチ悪い。
 スベリかけのネタを量産するありさまだ。
思わず自分の顔を緑に塗ってしまいたいジーク=ジオンな私だ...謎
青く塗れば「デスラー」なのだがね...ふふふ

是非、ポエムに来る時には「ダンバイン」に乗って来てくれ!!!!

てなわけで、あります(わけわかんねえ)

わけわかんねえついでに、勢いでこんなん作ってみました
申酉会非公認

申と理解...だめっすか?
ダメみたいっすね(笑)

私も、過去にお店の掲示板があった先輩として、
ちょっとだけ偉そうに助言の一句を....

掲示板 使わなければ ただの板」

掲示板 気づいてみたら ピンク板」

「荒らしより スルーが怖い 掲示板」
「ピンクスレ 消すのも慣れた 管理人」

まあ、人間経験がだいじでは、あります...遠い目。

ちなみに私が掲示板を止めたのは6年前ですけどね