珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

ぼーっと安城、慌ただしい西尾

poemcoffee2008-08-16


忙しすぎず、暇すぎず、何となくちょうどいい感じの土曜日で、あります。
もうちょい、涼しくなってくれれば、なお良いのですけどね...

お盆休みモードの雰囲気も徐々に月曜から仕事なんだよねTT...という悲壮感気持ちの切り替えが必至
そんな、素敵な週末?いかがお過ごしでしょうか。

私的には、なんだか「風邪」ぽいかんじ?
昨日のコロナで全身に浴びた「冷凍ビーム」の後遺症か...
氷技に弱い私はひょっとして「草・飛行」タイプのポケモンですか(謎)

何となく、かき氷を食っているわけでもないのに頭が「キ〜ン」とするのですよ(アラレちゃんでもない...一応)

夜、風呂上がりにガリガリ君を食っても「き〜ん」としないのですが(一応)

そんなお疲れ気味の、私でした。


Psちょっと西尾の話題
西尾店ではアイスコーヒーが途中でソールドアウト。
お盆ですからね、やっぱりアイスコーヒーなのでしょう...謎
コーヒーシュガーシロップがやたら売れてる変わったお盆!なのです、ハイ。