珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

救世主現わる?...な私

poemcoffee2010-09-15


相変わらず、今朝もスーパーでガリガリ君をGET出来なかった...私であったが
(お店の開店前にスーパーにアイスを買いに行ったのである...とほほ)
流石に、朝10時台のスーパーの氷菓コーナーにはたくさんアイスはありました。

というか、夜になるとほぼ空っぽ状態になってしまうのはココだけかもしれない
という説も(かなり濃厚な説です)
しかし、お店までアイスが溶けない微妙な距離のお店はココだけなのですよ。

ま、それはそれとして。
とりあえずガリガリ君はあきらめて白くまバーをGETしました。

日記に書くような内容じゃないです、ハイ。