珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

哲人28号...な私

昨日たまたま付けていたテレビでLINEのトラブルをあ〜だこ〜だと言っていたが。
私にはあまり関係ないのだ。
だって、友達少ないから(笑)
私は集団行動が苦手だ...めんどくさいから
組織にも属していない...サラリーマンじゃないしな
まあ、剣道とドッジボールは....子供相手だしな

私の尊敬する人(ヒーロー)は『比古清十郎」だし...
いまだにパプテマス・シロッコがあんな風に死んだのが信じられない1人だ

LINEのアプリを一ヶ月前にいれたんだが
友達がTOYOTAAU の公式 だけだ...長男のスマホは四六時中ピコンピコン言ってるが
あれじゃあ、まるでドラゴンレーダーかスカウターだ...俺には必用ねえ

大体、友達がFACEBOOKに500人とかいる人とか....は?な感じだ
それだけ入れるコメダ三河にはないが、それが何か??

私なんか、自分の客の顔と名前がなかなか覚えられないのが、当初の悩みだ

最近、友達の事で悩んでいる?迷惑かけられている?ふしのことを、とあるお客から聞いたのだが
俺はみのもんたじゃないんだが、こう言ってやったね
「あんた。北京飯食ったことがあるんか?」とな
そういうのは友達のフリをした「モグリ」なんだよ..私が言うから間違いない

そんな奴は友達とは言えない
そんな奴はブロックして回転レシーブで木の葉おとしを決めてしまえ!!!

だってそんな奴は
これくらいなら、入れた事バレないんじゃないかと危険な隠し味(調味料)を料理に投入するMr.味っ子のようだぜ
クッキングパパは、彼が着ぐるみを着ていたという噂が...)
それじゃあ、夷腕坊強襲型だよ(...と誰か突っ込んでおくれ)