珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

とっても寒い一日でした

今日ほど「珈琲豆をこだわって作っていて良かったなあ」としみじみ思えた日はありません。
いろ〜んな方にお店を紹介していただきました。
お友達を誘って、たくさんの方にご来店していただきました。
本当にお客様方に心より感謝感謝で、涙がちょちょぎれます。
いやあ、この冬の寒さの中でひとの暖かさに触れる事のできた価値ある一日でした。
まるで「夕日丘の総理大臣」で番組最後に流れる総理(中村雅俊)のありがたい川柳メッセージのようです、ハイ。

「人を愛して人はこころひらき傷ついてすきま風知るだろう♪」...謎
そんな私は、真冬に「小豆バー」を食べすぎて、お腹をこわしました(合掌)
寒い時に食べるアイスは美味いんですよ、食べ過ぎなきゃね...気をつけましょう

こんな、おバカなお茶目な日記書いてる場合じゃないかも..と思う今日この頃であります。
しかし、このお茶目な日記を欠かさず見て頂いているコアなファンの方の為に、よりいっそう「お茶目」な日記は続けます(決して開き直っているのではありません)
これはこれで、必要なのです...無駄な事など何も無いのさ(この時間帯眠いのですみません)
どうでもいいけど、今シーズン初めてエアコン(暖房)を付けましたよ。

明日も寒いのでしょうかね。
どうなんだろ?