珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

陶芸人間皿割る♪皿割る♪

同窓生の運営しているブログの書き込みがぜ〜んぶポポイノポイと消去される事件が発生したそうなのだ。
迷探偵ポエムの推理によると、多分XXXでXXXだったんではないか(あくまでも推測なのですけどね)
まあ、深く原因を考えると管理している人間もきっと落ち込むのでね。
「男なんだろ!くよくよするなよ!」by宇宙刑事ギャバン

も言っている事ですしな。

それにしても、世の中、いろ〜んな人がいますし、悪意の有る?無し?に関わらずネットの世界では「賢さ」=「強さ」なんて構図が成り立っちまう。
今の所それをだ〜れも、助けてくれない...ある意味「北斗のケンの世界」みたいだ。
自分で自分を防衛をできないならば、「ケンシロウ」を呼ばないと生き残れないぞ(なんじゃそれ?)

私ももっと「賢く」なりた〜い!←アリスと一緒に旅をしたい一人です(知恵と賢さをぷり〜ず♪)
「おらに「賢さ」を分けてくれ〜」と悟空に元気玉の使い方を教わりたいぞ!

おバカで、お茶目な私には、今回の事件の原因は全然わっかりましぇーん円←結局役になっていないぞ「私』
優秀なスタッフ陣で構成された役員君たちだったらきっと解決できるんじゃあないんかしらね、安心♪安心♪


厄払いの神事に関わるブログなんだから、「正しい」ことさえしていれば
まさか「バチがあたった」り「天罰が下った」なんてことはないだろう(...たぶんな)
きっと「お賽銭」が足りなかったのかも...金で解決かい(笑)

ま、ファイト!一発!つうことで。健闘を祈ります(合掌)